インスタバイク女子おみつ「お伊勢マスツーリング」
バイク女子 ヘルメット kawasaki カワサキ ninja1000 r1 yamaha
Googleイチオシ記事


三部作関東ツーリングレポを
長々と読んでいただきありがとうございました!

またしばらく日帰りツーリングの日々に戻り
関西から1日で行けちゃうツーリングスポットや
道中の美味しいご飯屋さんなど紹介していけたらと思います♪

今回は「お伊勢マスツー」です(*´ω`*)
さいごまでよろしくお願い致します!

早朝6時1人目の友人と合流する為にマーガレットステーションへ!
こちら春は菜の花、秋はコスモスが花畑があり
美味しいジェラートもあるんですよ♪
是非お立ち寄りください!
まだまだ朝日が眩しい時間に到着。
今日もよろしく。とNinjaにお願いしておきました!
友人合流!なんと女の子です。愛車はR1。
今年の新年号令和(R1)と同じなので
縁起が良いとの事。(笑)
一緒にお写真をお願いしました!(*´ω`*)
これでNinjaも安泰ですね☆(笑)

次なる友人と合流。
こちらはお馴染みの相方のなつ。
本日も一緒でございます!
そして全員の集合地点関ドライブインへ向かいました。
到着した途端、景色最高( ˙-˙ )美しい!(笑)

第一目的地 「伊勢スカイライン」を通って展望台
実はここ走るの初めてやったんです♪
今回のツーリングでほとんどをお任せして
かなりお世話になったR1のオーナーいおりさんが
写真撮影スポットを熟知してはるおかげで
今回は撮れ高すごいんです(*´ω`*)

女子組は自由にパシャリと(笑)
3人もいると色々盛り上がっちゃって!
バイク女子っていいですね♪♪

次の目的地はお待ちかねのお昼ご飯。
伊勢浦村の「与吉屋」さんにて海鮮ランチです☆
暑くて髪の毛ファッサー!ってしてるのが私です(笑)
こちらで美味しい海鮮丼を頂きました。
焼牡蠣定食やなんと牡蠣食べ放題行きもありました!
牡蠣好きにはもってこいですね(*'▽'*)

ご飯を済ませて出発(´∇`)
パールロードを通り「鳥羽展望台」へ♪♪
お天気も最高でなんと眺めのいいこと!
前髪がうっとおしいですが(笑)
海と空の境目がわからないでしょ(*^^*)?

その後パールロードをさらに進み
みんなで記念写真をパシャリ♪♪
こんだけ色とりどり揃うと綺麗!(笑)
そしてカッコイイ!
*\(^o^)/*←こんな感じで撮りました♪
Z1000に乗っているけんさんが
立派な三脚とカメラを持参してくれたお陰で
撮れ高がもうすごくて載せたりない程です!

そして帰宅のために走って走って
高速に乗り三重県伊那市の
「松の屋」さんにてディナーです。
皆さんご存知でしょうか??
こちらのご飯屋さん
量がすごい!安い!美味しい!
ライダーが欲しているやつですね!(私だけかな(笑))
写真では伝わらないと思いますが
ほんとにデカ盛りで美味しかったです(´∇`)
ちなみに私はトンカツ&エビフライ♪

相方のなつと暗い山道をのんびり帰り
今回も無事家路に着くことができました!
一緒に走ってくれた皆さん本当にありがとうございました♪
ツーリング仲間が沢山いて幸せです。
最後にいおりさんのバイクに乗って
かなり嬉しそうな私でしめたいと思います。
まずYAMAHA R1
スポーツとはいえツアラーのNinjaに慣れている私にとっては
ポジションが信じられない程に前傾で
乗りこなしてはるいおりさんを尊敬(((( ˙-˙ )))プルプル

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!
次回は春の滋賀県地元ええとこツーリングの記事を
書かせて頂きたいと思います(´∇`)♪
気温も高く暑くなってきたので
私たちのような写真にならぬよう
皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を!(笑)
ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事