Googleイチオシ記事

ダカールラリー 2015?前半戦を終えてダカールラリー1/10は休息日です。

先週もサポートスタッフもラリーが終わるまでは休まらないでしょうけどね。。。

 

0

それにしてもダカールラリー 2015?の舞台はすごいところです。

こんなところを走り抜けるなんて。

後半戦も各選手たちの熱い走りに期待しましょう!!


コメントを残す

関連キーワード
  • CBR250RR KABUKI(歌舞伎)エディションが登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • HONDA 新型 GOLDWING GL1800(ゴールドウイング)の大胆な変化点がこれだ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!
  • ニッキーヘイデン 交通事故で死去

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
今日は両親と買い物に行きました。 ボーナスの時期でセールをしている近くの電気屋に行きました。 洗濯機だけを買う予定でしたが、なんと… ノート...
未分類
// KAWASAKI Z1000 07MODEL ホンダ党の僕が激しくシビレタこのバイク。。 スーパースポーツ並みの圧倒的な...