Googleイチオシ記事


レプソルホンダとペドロサの契約が更新されました。

YAMAHAのペドロサを見たかった!

とか

ペドロサはもうタイトルは厳しいだろう!

とか、様々な意見を耳にします。

どの意見も正しい、正しくないというのは分かりませんが、
恐らくレプソルホンダも、そして日本人の皆さんもけっこうペドロサの事が好きですよね。

彼のひたむきで出しゃばらない性格が日本人にはうけるのでしょう。

こんな映像を発見しました。

グランプリ250戦おめでとう!

数々の功績を残していて、
見方によってはロッシとかアゴスチーニレベルのものだってある!

これからもレプソルホンダをよろしく!というわけですね。

ただレプソルホンダにいる間に、
チームメイトはチャンピオンシップを取っています。

Hayden-BanderaBZDlUrrCEAAXpgA

現在SBKで活躍中のニッキーヘイデン!

となりに若かりし、というか幼いマルケスがいます笑

 

930524-casey-stoner

天才肌ケーシー・ストーナー。

 

今のチーム状況で言えば、スーパースター マルケスとの愛称も良さそうですし、
あと2年といわず、頑張って欲しいものです。

AJ4Q5913_tori_helmet_m

個人的には去年のもてぎから着用しているヘルメットが印象的だなぁ。


アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス RX-7X ペドロサ (PEDROSA) 61-62cm

関連キーワード
  • 雨にも負けずもてぎ決勝を観戦!がんばれ中上貴晶世界一の舞台へ
  • Honda(ホンダ) スーパーチャージャー Vツイン直噴エンジンを開発中!
  • BMW バイク同士が通信し合えるコネクテッドバイクを公開!
  • Honda(ホンダ) 新型CB1000Rが間もなく公開!
  • Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
KAWASAKI
  今回大注目ですね!     変形型のトラスフレーム! ライムグリーンが美しい!           川崎重工の航空部門のノウハウを取り入...
新車情報&スクープ
こんなのやら、あんなのやら・・・ なにかとトゲトゲしたバイクが好きな僕です・・・ 上の2台はカワサキ&ヤマハ☆ 僕の乗っているホンダからはト...
SUZUKI
最近時加熱する~300ccスポーツモデルに対して、 SUZUKI(スズキ)はまず125ccモデルその解を出しました。 SUZUKI GSX-...