KAWASAKI NINJA 1000 モデルチェンジの方向性。
Googleイチオシ記事


KAWASAKIの代名詞ともいえるNINJAシリーズ。

日本メーカーの中では世界的にブランド力のあるKAWASAKIですが、
確かに海外の人はNINJAというキーワード自体も好きかもしれませんね。

最近LEGO(レゴブロック)でもNINJA GOってあった気がします笑

そんなNINJAシリーズに電動車も追加されるのでは?
という話もあったりしましたが、、、

今回モデルチェンジの方向性が予想されたのはNinja 1000です。

日本の月刊オートバイが予想したグラフィックに対し、
海外のメディアが見解を出しているという最近よくあるパターンです。

KAWASAKIから出ている特許等の周辺情報からモデルのデザインを予測するという
技術的観点も含んだなかなか良い予測ですよね。

しかもデザインもかっこいい。

メーカーのデザイナーも思わず参考にしてしまいそうです笑

C-320x160

ソース

時期的にはモデルチェンジされてもおかしくないでしょうから、
Z1000のように度肝を抜くデザインの車両を世に放って欲しいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事