Mercedes Benz のスーパーチャージャーバイクコンセプト!
Googleイチオシ記事


MV AGUSTAと資本提携し、
早速かっこいいコラボモデルを発信していた
Mercedes Benz!

F1参戦の効果も最大限発揮し、
かつバイク好きであると噂のルイス・ハミルトンを使った
派手な広告も打っていました。

2輪も4輪も好き!という人は多いですよね。

もっと言うと”乗り物”が好き!という人も。

さて、今回はそんな積極的な2輪とのコラボを見せる
Mercedes Benzがスーパースポーツバイクを作ったらどうなるかを
お見せします。

イギリス人デザイナーが作ったこのグラフィックをご覧下さい。

こちら!

Merc6 Merc7

ホイールがエンブレムになっていたり、
随所にメルセデスらしさが散りばめられており、
デザイナーはメルセデス好きなんだろうなぁ、という作品です。

もちろん一方向からのデザイングラフィックレベルですから、
すぐに何か商品化されるという可能性は低いでしょう。

しかし、このようなグラフィックが世に出ることで、
メルセデスのデザイナーやエンジニアが何らかの刺激を受け、
面白い発想やコラボにつながっていけば嬉しく思います。