BMW

BMW提携のTVSからG310RベースのスポーツAkula310が公開



もともとインドのモーターショーの時にもなかなかの完成度だとは思っておりましたが、
いよいよ量産商品らしい雰囲気になって登場です。

BMW G310R の フルカウル スポーツ TVS Akula310 公開!!

ベース車両はBMWの中排気量世界戦略モデルと考えられる
BMW G310Rです。

BMW G310R 正式公開!!

BMW開発、TVS生産というような提携の形を取っております。

最近は日本メーカーだけではなく、
欧州メーカーもインドでの生産が多くなってきました。

特にKTMなども250cc,125ccのロードモデルをインド生産しています。

Akula310の話に戻ると、
ここまでの完成度で商品が出来ているのですから、
メーカーリリースの年末発売では少し時間が空きすぎているような
印象を受けます。

早く売ればいいのに。笑

日本に入ってくるかどうかは未定ですが、
310ccという日本的にはいかにも中途半端な排気量がネックになりそうです。

デザインは非常に良いと思うんですけどね。

意外にも日本に入ってくるときにはBMWブランドになっていたりして笑

いずれにせよ、今後が楽しみです。


関連記事

  1. DUCATI Scrambler Enduro(スクランブラー …
  2. ヒット の予感。 MT-09 TRACER !!
  3. BMW S1000RRにターボをつけるとこーなる。
  4. BMW S300RR か TVS Akula 310 か。
  5. BMW GS Trophy をご存知ですか!?
  6. マルコ・シモンチェリを悼むコンセプトモデル。
  7. KAWASAKI Ninja H2R 次はボンネビルに挑戦!
  8. KAWASAKI H2 3Dプリンターでカスタムするとこーなる。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP