Yamaha(ヤマハ) NIKEN(ナイケン)カスタムがすごい!
Googleイチオシ記事

やはりこのバイクはカスタムしたくなる!

以前ご紹介したYamaha(ヤマハ) NIKEN(ナイケン)のターボ化カスタム。

今回ご紹介するのはポーランドのカスタムバイクビルダーが制作したナイケンのカスタムバイク!

機能云々よりも素晴らしいデザインをご覧ください。

Game Over Cycles(GOC)というポーランドのカスタムバイクビルダーが、カスタムバイクショーで出展したモデルになります。

ヤマハポーランドともコラボレーションしており、GOCがナイケンをカスタムするに至ったということです。

カスタムとしては最初に、全ての樹脂部品が取り除かれたのこと。
かわりにアルミニウムで成形パーツがあてこまれています。
これにより、タンクカバー、ランプマスク、新しいヘッドライト、シート、ラジエーターグリル、フロントフェンダーがすべて造形にこだわったアルミパーツに置き換えられました。

さらに、ほとんどすべてのアルミ部品が磨きこまれ、面白い光沢感を持っています。
排気系は老舗Akrapovic(アクラボビッチ)製です。

ここまで存在感を放つバイクですので、ポーランドのGOCが「クレイジーバイク」というタイトルをカスタムショーで獲得したそうです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事