Googleイチオシ記事


レースの世界ってオフシーズンはすこし寂しい感じがしちゃったりするんですが、
実はオフシーズンはシーズン中には無いイベントが盛りだくさんだったりするので、
面白いんですよね♪

今回はそんな面白いイベントの一つを紹介します。

今期限りでYAMAHAを離れ、来季からDUCATIで活躍するMOTO GPライダーの
ホルヘ・ロレンソが再びイギリスのシルバーストーンで、
メルセデスのマシンに乗りました!

今回のF1テスト走行はロレンソのスポンサーのモンスターエナジーがつないだ格好になっています。

バイクのレーサーでありながら、F1もシミュレーションで習熟した後、
華麗に乗りこなしており、驚きですね。

実際にF1チームのスタッフもその適応能力の高さや才能に驚いています。

以前もお伝えしていた内容ですが、
今回のように映像が作られたのは嬉しいですね。

クルマもバイクもうまい奴。 ホルヘ・ロレンソ。
2016-10-09 15:29
// バイク好きはクルマ好きが多く。 その逆もまた然り。 4輪好きレーシングライダーというとやはり最初に出てくるのが、 ヴァレンティーノ・ロッシ選手ですよね。 http://www...

実際にMOTO GPトップライダーの身体能力は相当高いと言われています。

究極の細マッチョだと思っています笑

まぁどんな体型でもバイクを楽しめれば良いんですけどね。

おっと、
少し話がそれてしまいました。

MOTOGP 2015 王者 ホルヘ・ ロレンソ 5つの豪快エピソード。
2015-11-09 19:55
// MOTOGP 2015 王者 ホルヘ・ ロレンソ ! 間違いなく彼は速い。 そして走り自体も気の乱れを除けば、きれいでステディーです。 最近はマルケスのようなタイヤと電子制御...

2015年にチャンピオンを獲得したホルヘ・ロレンソ。

来期のDUCATIでどこまで活躍できるのか、
本当に楽しみです。

本人はロッシが出来なかったことをやってやる!と意気込んでいるでしょう。

関連キーワード
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • 新しいDUCATI(ドカティ)の買収先候補は!?
  • Ducati V4スーパースポーツデザイン予測 赤
    Ducati(ドカティ) V4 スーパースポーツのデザイン予想登場!
  • 225馬力のDiavel(ディアベル)ターボバイクがすごい!
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • DUCATI(ドカティ) V4 Panigale(パニガーレ) の最新情報まとめ!
  • ハーレーがドカティを買収か!?
  • ドカティ今度はホイールにエアロカバーを装着!
  • ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。
  • ロイヤルエンフィールドがDUCATIを買うか否か!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
未分類
ピーチ姫はさらわれました。 8月12日。 12時15分。定刻通り。 千葉県の某所でAmerican Airlineに乗って、 ダラスを経由し...