生き急げ!!  大学生のツーリング・旅三昧!!
Googleイチオシ記事


更新するのは大分久しぶり!!!

9月中旬に行った立山・黒部からブログが更新されてない。。。。

思えば、今年の夏は

6月
北海道(研究?)
沖縄

7月
apbank fes
鈴鹿8耐

8月
蔵王・福島ドライブ
富士山

9月
京都・大阪(研究?)
万座・草津家族旅行
立山・黒部ダム
台湾旅行
Motogp @もてぎ

10月
東北ツーリング

10月は夏って感じしないけど、
自分の中で今年の夏休みは気分的に

6月の終わり~10月の始め

って感じ。。。。☆

「来年は忙しいだろうから、今年はでかい事をすっか!」

といって去年の夏休みに九州&四国一周したのが懐かしいですね 笑

最近は、
会いたい人に会い、
飲みたい人と飲み、
やりたいことをして、
知的好奇心を旺盛に、
研究はさくさく要領良く、
車・バイク・バスケにたくさん触れて、
いっぱい寝ております。

バイト以外は充実してます♪

手帳は予定で汚れております☆

ちょこっと夏を振り返るとしよう。

「台湾旅行」

研究室の先輩二人と一緒に台湾へ行きました☆

先輩との関係が良好なのは、うちの研究室の良いところ。
taiwannkuukou.jpg
しかも、旅慣れた感じで、安い飛行機を取り、一泊目は空港で寝ました 笑

カナダのトロント空港でも自分は寝たことがあるので、2都市制覇です・・・

何も調べずに旅行に行くことはあまり好きではないけれど、
今回の旅の行程は先輩にまかせっきり♪

自分としては、海賊バイク(HONGDAとかYAMAWA)を見れて、
おいしい物食べられれば良いかな~ぐらいの考え♪

taiwannnosirobai.jpg

でも、台湾にはSYMKIMCOといった台湾スクーターメーカーがあるし、
台湾ヤマハ台湾スズキなど、日本メーカーの現地法人があったので、違法海賊バイクはナッシング!

125ccスクーターだけみたら、日本よりもラインナップが豊富でした~!

ちなみに写真は、台湾白バイスクーター(?)です。
suzumebatiuttemasu.jpg
夜市です。

スズメバチをなんかに漬けたモノを売ってます・・・・。

うまいものがあれば、まずいものもある♪

アヒルの頭。

豚の顔。

何かの卵。

蛇の生き血。

日本の海賊版AV。。。←台湾のささやかな親日はこんなところにある。

金があまりかからなかったし、楽しめました☆

台湾。意外にいいとこでした★

motogpの事も書こうと思ったけど、、いいや。。。。。

師走です。

生き急いでいます。

今年を振り返り、来年に繋げたる♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事