KAWASAKI(カワサキ) W800のフォトギャラリーが美しすぎる。
Googleイチオシ記事

自然な美しさがあればW800に尖ったスペックはいらない。

通常、新型モデルが登場するとメーカーはプレスやメディアに向けて画像素材を配布・提供します。

それはとても高精細で新型モデルのディティールをしっかりユーザーさんに見てもらえるようになっています。

カワサキ W800であれば、こんな感じ。

とてもきれいですよね。
また新型モデル以外の余計な情報がありません。
大体背景は白です。(たまに黒もありますが)

そしてこのきわめてシンプルな画像と併せて用意されるのが新型モデルのイメージ画像です。

このように走行シーンなど風景に溶け込んでいる画だったり、もちろんスポーツモデルであればサーキットで撮影します。

こちらは先日公開されたYamaha MTのもの。
独特の世界観を表現しています。

このイメージ画ですが、W800用に用意されているものがとにかく美しい。

しかも日本以外の世界中グローバルで使う素材なんですが、すごく和のテイストが含まれています。
日本で撮影していることがすぐ分かります。
このような撮影の舞台ってどうしても欧米になることが多いんですが、日本なんです。

次の章では美しいW800のイメージ画像をひたすら見てみましょう。

KAWASAKI(カワサキ) W800が日本を走る。

いかがでしたか?

もしかすると皆さんもご存知の場所があるかもしれません。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事