HONDA MOTO GPレプリカ 「RC213V-S」を発表か!?
Googleイチオシ記事


マルク・マルケスが2連覇を達成し、
13228scnd-art

ケーシー・ストーナーが2年連続でGP車両や新しいMIタイヤをテストし、
AU1256512

なかなか絶好調のHONDA MOTO GPですが、

来るEICMAに向けて、面白いスクープニュースが飛び込んできています。

なんと

MOTO GPレプリカの 「RC213V-S」 というモデルが発表されそうです。

SはStreetの意!?

1000ccV4エンジン!

サスペンションなどのスペックはレーシングスペックそのものが投入されるとか。

気になる価格はまだ分かりませんが、4桁万円になるとかのうわさ。というか予想。

honda-rcv1000-mock honda-superbike-620x3501-620x350

色々なデザイン予測が出ていますが、

恐らく可能な限りMOTO GP車両に近づけてくるのではないでしょうか。

個人的には以前ホンダが採用していたV5エンジンを採用して欲しかったなぁと思います。
moteur-honda-hd

いずれにせよ、久しぶりにかなり気合の入ったモデルになること間違いなしだと思うので、
期待して正式発表を待ちましょう。

AFRICA TWIN もめちゃくちゃ楽しみだなぁ。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事