マン島TTだけじゃない!! マカオの公道レースもすごい!!
Googleイチオシ記事

biker

膝する前に肩擦ってるやんけ!!

 

1

てかレーシングマシン×ガードレールってミスマッチ。。。

 

マン島TTもすごいんですが、マカオも負けていない。

レースの全容がご覧いただけます!

すこーーしだけモナコっぽい感じもありつつ(海があるので)

看板に中国語があるので、これまたなんだかレーシングバイクと微妙にミスマッチ。

レースクイーンはアジア人♪

Sexy-racing-girls-at-Grand-Prix-Macau-2014-01_thumb

でもマカオですから、マン島へ行くよりも気軽に公道レースが見れるというわけです☆

 

日本でも三宅島で公道レースを計画したことがありましたけどねぇ。

石原元都知事が騒いでおりましたが。。。

個人的には現在できる限りの安全性を確保した上でレースは開催されるべきだと思うので、
反対でしたが。。。

でも見てみたい気もする。。。

複雑な気持ちです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事