KTMが日本で発表したRC250&DUKE250のメインマーケットはタイ!?!?
Googleイチオシ記事


859632

先日東京モーターサイクルショーで世界初公開としてお披露目された
KTM RC250とDUKE250!!

個人的にも非常に注目しているモデルで250ccなのに妥協している感が限りなく少ない!!

しかもこの車両を使ったレースカテゴリーに力を入れたいなんてKTM側も言っていて、
今後も充分に期待できるモデルです。

日本で発表されたし、250ccだし、
日本こそがメインマーケット!!

と思っていましたが、ちょっと違うかもしれません。

この映像をご覧ください。

まず登場人物。アジア人ですが、日本人の顔つきとは異なります。

途中、日本語の看板なんかが出てきますが、
舞台はタイのバンコクだと思います。

この映像はタイではなくKTM本国サイドから発信されていますし、
どうやらRC250とDUKE250のメインマーケットは”タイ”と考えているのかもしれません。

タイを初めとするアジアのバイク好きレベルは非常に高いと思いますし、
私も数カ国を訪れ肌でバイク好きを感じてきました。

近々その様子をお伝えすると共に、
様々な情報も追いかけたいと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事