マルケス アフリカツイン を早速乗り回してる!!!
Googleイチオシ記事


marquez-barreda-honda-crf1000l-africa-twin-04
オフロードトレーニングはもちろん、モタードまで積極的にトレーニングに取り込んでいる
マルク・マルケス!!

ただのトレーニングのレベルをはるかに超えているレベルの高さもすごい!!

マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!(記事はこちらをクリック)
マルク・マルケスやはりエンデューロも速かった!(記事はこちらをクリック)

バイク好きそうだなぁ。なんて思う若きチャンピオンですが、
Hondaから新しく発売されるCRF1000L Africa Twinを早速乗り回しています♪

「このバイク、大きく重たく見えるけど、ジャンプするとすごく安定しているんだ」

って言いながらジャンプしちゃってます!

 

もちろんダカールライダーのバレダもしっかりマシンを評価して映像でPR!

Hondaオンオフのトップレーサーを起用し、
意気込み十分のアフリカツイン!!

日本で乗れる日が楽しみです☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事