FaceAppで変身!世界中で注目される美女はまさかの50歳のおじさんライダー!
Googleイチオシ記事

宗谷の蒼氷さんって皆さんご存じですか?かわいらしくて若々しいバイク女子として3万人近くのものTwitterフォロワーを魅了し、Yamaha(ヤマハ)のオートバイを颯爽と乗りこなしています。

今この方が世界中のバイク乗りの間で有名人になっています。
既にご存じの方も多いかと思いますが、この記事ではその状況を説明します。

結論から先にお伝えすると、この方は実際には、iPhoneアプリのFaceAppを使用して顔を女性に変換した50歳の男性の中島さんという方でした!

去年の夏以来彼が投稿した300枚以上のお肌がすべすべの笑顔が完璧な自撮り写真は、すべて高性能iPhoneのアプリが生み出したイミテーションでした。

完全にカミングアウトをした後、彼のフォロワー数は急増したというから驚きです。
「この美しい女性は宗谷さんの中にしか存在しません」
「あなたをもっと好きになるようになりました。」
というコメントも見受けられました。

中島さん自身も、
「私が作成しているのは、基本的に、私の外見だけです。他のすべては私です」と彼は言いました。
「私は人生で最高の時間を過ごしています。」
との見解を示しています。

投稿からにじみ出る中島さんのバイク好きな部分が、フォロワーから本質的な賛同を得ています。
家のリビングをガレージに改装し、TZR250RS、WR250F、XT1200Zスーパーテネレ、とYamaha(ヤマハ)のバイクが用途別に勢ぞろい!
これはバイク乗りとしてなんとも羨ましい!

10代の頃からバイクに乗ったりメンテをしたり、
「オートバイは私にとって家族の一員のようなものです」
と中島さんは答えています。

最初のほうは2019年にバイクの想いをツイッターで発信しても、6人のフォロワーしか獲得できない状況でした。
しかし昨年の夏、日本の四国をツーリングしている際中に自分の子供たち(大学生と高校生)がFaceAppで遊んでいるのを見て、ご自身でも試してみたとのこと。

そんなシンプルな動機だったんですね。

色々なことを考える人はいるかと思うのですが、
・表現は自由であるということ。
・テクノロジーは進んでいるということ。
・純粋なバイク好きなら、バイク乗りの多様性を認めようということ。
こんなことを感じた次第です。

みなさんも是非、世界中が驚くような、かつ誰かに迷惑をかけるようなものではない驚きのバイクライフを発信してみてください。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事