MotoGP もてぎ! マルケス ロレンソ 怪我 で、ロッシ磐石体制か? 
Googleイチオシ記事


今年も MotoGP もてぎ 2015 が日本にやってきました。

今週末から栃木県の もてぎ で日本グランプリが始まります。

YAMAHAが好調の今シーズン!

チームタイトルはYAMAHA ファクトリーチームに決まっています。

おそらくもてぎの優勝争いの大本命はこの3人!
185019440-cd4ff842-0422-4417-91f3-eeb324d51b91

そんななか、ポイントリーダーのロッシ以外のマルケスとロレンソに怪我の情報が入ってきています。

 

まずはマルケス。

cqnuzd7wiaaocaw.jpg_large.middle

マウンテンバイクのトレーニング中に指を骨折。。。

右手じゃないのがまだ幸いでしょうか。

 

ロレンソは古傷というか何度も負傷している肩をトレーニング中に負傷。。。

CQerVbxWwAA4lYb

 

2人とも大丈夫か。。。

この情報だけを考えるとロッシが磐石体制に見えます。

もちろん私は現地で観戦しますし、
おもしろい企画なんかも考えてみたいとも思います。

みんなで3人だけでなく全てのライダーを応援しましょう☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事