驚き! ロレンソ ドカティ に移籍か!?
Googleイチオシ記事


これには驚きました!

まずは信憑性の高さをMoto GP公式サイトの引用でご覧ください。

イギリスの週刊専門誌モーターサイクルニュースは、
ドゥカティ・コルセが2015年王者のホルヘ・ロレンソとの間で、
まだ契約書にサインを交わしていないが、
口頭で合意し、欧州に戻り次第、公式発表することを報じた。

スポーティングレクターのパオロ・チャバッティは、
「我々の側には何も秘密はありません。マルケスとロレンソが、
今シーズン末に契約が満期となり、
我々はライダーたちと(契約に関して)交渉しました」と、現状を説明。

一方でロレンソは、
「これはプライベートに関すること。数週間後に決断を下す」と、
第2戦アルゼンチンGPのプレスカンファレンスで説明していた。

引用元:Moto GP official(こちらをクリック)

ロレンソ と言えば、正直少々悪役的なイメージで、
ファン少な目、敵大目というイメージです。

しかし、人間味溢れる豪快な男であることは確認済みです笑

こちらをご覧ください。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/11/09/4012[/link_preview]

ロレンソ がドカティに移籍する可能性は大いにあると思います。

そしてドカティで勝ったりした暁にはこのように言うでしょう。

「ヴァレンティーノのDUCATIで勝てなかったけど俺は勝ったぞ」

「次はHONDAにでも行こうかな」

なんて言って波風たてまくってくれそうです。

少しふざけすぎましたが、ロレンソの実力は間違いないので、
移籍したらしたでとても面白いことになりそうです。

序盤からレース以外も目が離せないMOTO GP 2016シーズンになりそうですね。


ヤマハ(YAMAHA) ホルヘ ロレンソ 99 X MONSTERENERGY ベースボールキャップ ブラック 99&モンスターエナジーロゴ サイズFREE




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事