レプソルホンダも皆もダニ・ペドロサが好きなんだ!
Googleイチオシ記事


レプソルホンダとペドロサの契約が更新されました。

YAMAHAのペドロサを見たかった!

とか

ペドロサはもうタイトルは厳しいだろう!

とか、様々な意見を耳にします。

どの意見も正しい、正しくないというのは分かりませんが、
恐らくレプソルホンダも、そして日本人の皆さんもけっこうペドロサの事が好きですよね。

彼のひたむきで出しゃばらない性格が日本人にはうけるのでしょう。

こんな映像を発見しました。

グランプリ250戦おめでとう!

数々の功績を残していて、
見方によってはロッシとかアゴスチーニレベルのものだってある!

これからもレプソルホンダをよろしく!というわけですね。

ただレプソルホンダにいる間に、
チームメイトはチャンピオンシップを取っています。

Hayden-Bandera BZDlUrrCEAAXpgA

現在SBKで活躍中のニッキーヘイデン!

となりに若かりし、というか幼いマルケスがいます笑

 

930524-casey-stoner

天才肌ケーシー・ストーナー。

 

今のチーム状況で言えば、スーパースター マルケスとの愛称も良さそうですし、
あと2年といわず、頑張って欲しいものです。

AJ4Q5913_tori_helmet_m

個人的には去年のもてぎから着用しているヘルメットが印象的だなぁ。


アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス RX-7X ペドロサ (PEDROSA) 61-62cm




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事