DUCATI draXter を公開!!
Googleイチオシ記事


セールスも好調。勢いに乗るDUCATIがまた粋なコンセプトを公開しました。

その名も DUCATI draXter !!

コンセプト映像を見てすぐにわかるように、
ドラッグレースマシンに仕上がっています。

元々、ベースモデルであるX DIAVELはDUCATIが唱える進価値

「ゆっくり走る気持ちよさ」

に特化したマシンであったはずなのですが、
今回は随分とキャラを変えてきましたね。

足回りにはパニガーレのものを採用したり、
なんだかやけにレーシーな印象です。

本気でDIAVELベースのマシンでドラッグレースしちゃいそうな勢いです。

今まで静かで大人しかったコが何かのきっかけで豹変した感じですね笑
(少々分かりにくいですね苦笑)

是非乗ってみたいものです。


ドゥカティ 1/12 Ducati Diavel Carbon バイク/Maisto/マイスト/SportsBike/スポーツバイク/オンロード/1:12...




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事