KAWASAKI 新型Ninja250 モデルチェンジの可能性。
Googleイチオシ記事


最新のスクープ画像ではないのですが、
KAWASAKI Ninja250は以前からモデルチェンジ後の画像と
その情報予測が多く出ています。

いずれも情報元はインドネシア等で、
最近時白熱する250ccスポーツモデルの主戦場が東南アジアであることが分かります。

HONDA CBR250RRもインドネシアで発表、そして生産を行うということでした。

新型Ninja250の予測画像はこちらです。

7f60f9a6-s 19eed2d5-s 61a56d40-s

DUCATIのパニガーレを思わせるフロントマスクで、
なかなか流麗なデザインです。

ラインの鋭さもあり、これならばHONDAの新型CBR250RRとも戦えそうです。

そして、デザインだけではなく注目すべきはエンジン形式です。

これまでと同様にパラレルツインで出すのか、
はたまた4気筒で復活するのでは?という噂もあります。

モーナビ運営陣としては是非4気筒250ccをKawasakiから復活させてほしいと思います。

HONDAやYAMAHAが手を出さない土俵に上がってほしい。

そうすればどうしてもスクーターやカブ系のラインナップがなく、
東南アジアでは台数的にHONDAやYAMAHAに劣っているKAWASAKIの
ブランドイメージが気付けるかもしれません。

そして、なにより日本のKAWASAKIファンは
「よくやった! 男KAWASAKI!」
と叫ぶことでしょう笑

本気度が増してきた250ccスポーツ。

ここで一発KAWASAKIからの4気筒期待します!

ソース




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事