MV AGUSTA Zagatoティザー! かっこわるくないか?
Googleイチオシ記事


メルセデスベンツとの提携から、再財政破たん危機など、
なかなかドラマチックな展開を繰り広げているMV AGUSTA。

起死回生モデルとして?
いやそうはなりえなさそうですが、
期待を込めてメーカー公式ティザーが発信されていました。

あまり全容が良くわからないティザー映像でしたが、
なんとなくかっこ悪そうなことは分かっていました笑

そして今回なんと全容が分かるティザーが公開され、
なんとかっこ悪いということがはっきり分かりました!

こちらをご覧ください。

やはりディティールはかっこいいですね。

具体的に言うと部品ひとつひとつの造形はかっこいいです。

しかし全容が微妙な気がします。

カウリング、全体的なフォルムなどはかっこいいと言えるでしょうか。。。

独創的なモデルであることは良くわかるので、
ティザーではなく、正式公開されたらかっこよかったという
ポジティブなパターンに期待しましょう!


MVアグスタ 1/12 Maisto MV Agusta F4 バイク/マイスト/SportsBike/スポーツバイク/オンロード/1:12/赤/レッド/




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事