衝撃!YAMAHA R1 カスタムしてアドベンチャーに!
Googleイチオシ記事


現在リッタースーパースポーツ最強と言っても過言ではない
YAMAHA YZF-R1!

6軸センサーを搭載した豪華な電子制御や、
リッターとは思えない軽量コンパクトな車体。

また一目でR1だと分かる個性的かつスタイリッシュなフロントマスク。

世界的にも評価の高いモデルです。

そんなオンロード・サーキットキング YZF-R1をアドベンチャーバイクにしてしまった方がいます。

ニュージーランド在住のこの方!

jorge6

99年式のYZF-R1をベースに足回りなどの大規模なカスタムも経て、
ここまでのマシンを作り上げたそうです。

そしてこのマシンでエンデューロレースにも参戦しているそうです。

個人ビルドながら、本気で車両を作っているということが分かりますね。

実際の走行映像をご覧ください。

R1の強心臓エンジンということもあってかなり良い走りをしています。

jorge7 jorge5 jorge4 jorge3 jorge1

過去にもさまざまな形で、企画で、ユーザーを楽しませてきたYZF-R1.

まさかカスタムを重ねてアドベンチャーバイクにしている人がいるとは思いませんでしたね。

本気でカスタムするって面白い事なんだなぁと思いますね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事