KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GROMとどっちを選ぶ?
Googleイチオシ記事


昨年デビューした KWASAKI Z125 !

これは完全に見た目が HONDA GROM ( MSX125 ) やんけ!!

と思った方は多いはず。

ただ東南アジアをはじめ世界的にセールス好調な GROM ( MSX125 ) ですから、
メーカーとして対抗馬をあてたいのは正直なところでしょう。

モーターサイクルナビゲーターでも世界中のユーザーが GROM ( MSX125 ) を楽しんでいる様子を紹介してきました。

ジムカーナ的に遊んでいる方々や、
カスタムの最終形態! エンジン載せ換え!

しかも DUCATI PANIGALE エンジン!

 

そんな中、マイナーチェンジをした KAWASAKI Z125 PRO !

こちらも気合入ってます!

日本だけじゃないです。

KAWASAKI フリークの多いアメリカでのCM映像がこちら!

「俺たちが作った KAWASAKI Z125 PRO でこんな風に遊んでくれ!」

と言わんばかりの映像です。

 

YAMAHA も参戦し、白熱の125cc(150cc) 原付二種クラス!

車両価格もそこまで高価でないですし、
しれっと1台購入してみてはいかがでしょうか?

世界中には面白いバイク関連のCMが沢山ありますよ♪

是非見てみてください。

Vespaだと許されるオトナなCM必見です!(記事はこちらをクリック)
海外の HONDAのCM が素敵過ぎる。(記事はこちらをクリック)
スーパーカーと バイク の おもしろCM!!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまりにも過激。。。(記事はこちらをクリック)
タイ DUCATIのCMがなかなか面白い!(記事はこちらをクリック)


オートバイ 250&125cc購入ガイド2016 (Motor Magazine Mook)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事