女子ライダー亜梨沙「沖縄レース参戦記」
バイク女子
Googleイチオシ記事

女子ライダーは沖縄へ

沖縄に行ってきました‼️
今回の目的はレース参戦。永住も考えてるくらい大好きな沖縄の地でレースが出来ることが嬉しくて仕方ありません(・∀・)

今回、P.R.D Racing Design 川西さんよりサポートを受けてNSR-miniにてククルサーキット "OKINAWA S-1 GP"へ参戦しました✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.R.D Racing Design webサイトページ↓
http://p-mart.net/special/racingdesign/

ククル読谷サーキット webサイトページ↓
http://kkr.scuderia-okinawa.com

前日練習でラインと路面の確認をしましたが、私しか練習きておらず見本にするライダーおらず苦戦😂😂
川西さんにご指導頂き、どう走ればいいかしっかり勉強させて頂きました!!

レース当日
スプリントレース
ミッションレプリカクラス 決勝 最下位( ; ; )
前のバイクを抜けそうで抜けない悔しさ。排気量の制限がないので対等には戦えないですが、いやー悔しいの一言でしたね。

90分耐久レース 8位/15台
ライダー 川西さん、小峰さん、ククル仲村さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズチャンピオンの川西さんがいるので、ハンデ−13週でスタート。女子ハンデつけて欲しかった😂
自分の枠は第2ライダー25分間。狭いサーキットの中でいつ抜くのか考えながら走ることができ、切り返しがリズムよく出来たかな?って感じ(^ω^)

収穫あるレースができました!!

今回、サポートをして頂いたP.R.D Racing Design 川西さん
全日本ライダーのお父さん 仲村幸之助さんAragosta代表 杉山祐一さん
ライダーとして一緒に走って頂いた小峰さん、仲村さん
ククルサーキットスタッフの皆様
OKINAWA S-1 GP参戦者方々

皆さまの協力ありきのレースができました✨本当にありがとうございました(๑`・ᴗ・´๑)!!夜は宴会で盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次沖縄行くときは、もっと腕を上げてリベンジに行きます!

県外選手の皆様。沖縄の路面は独特ですが、ウチナーのライダーの皆さんは速いですよ😊
県外選手は待遇もしっかりしてますので、参戦したい場合はククルサーキットまでお問い合わせください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より一層沖縄がモータースポーツが盛り上がるように私も出来るだけの事はやりたいなと思ってます!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事