インスタバイク女子いちこ「まずは自己紹介」
Googleイチオシ記事

インスタバイク女子いちこ初登場!

はじめまして、いちこです!
この度モーターサイクルナビゲーターさんからお声がけ頂き記事を書くことになりました。
よろしくお願いします( ˶ˆoˆ˵ )

はじめましてなので、まずは自己紹介✩.*˚

現在HONDAのCBR400Rに乗っています!
トリコロールに一目惚れして購入しました

そもそもバイクに憧れを抱いたのは父親の影響。
思えば小さい頃からバイクに跨っていました( ¨̮ )
(英才教育ですね笑)
父のバイクはSTEED400。タンクの色が今も記憶にあります。

じゃあなぜアメリカンに乗ってないの?
ってよく聞かれます笑
初めはアメリカンに乗ってました!

丁度今から2年前、初めてバイクを手に入れました。
初の愛車は白色のドラッグスター✩.*˚
シロちゃんって呼んでベタベタするのが大好きでした笑

もっと曲がるバイクに乗ってみたい!そう思って次に乗り始めたのがHONDAのCRFでした。
ドラスタとは全然違う車高、曲がり方、発進や停止、何もかもが楽しかったんです!
オフ車はまた乗りたい車種でもあります( ¨̮ )

さて、曲がるバイクに乗れた!じゃあ次は?
もう少しスピードが出せて、もう少し遠出ができるバイクが欲しい!
そう思ってバイクを探していたところ……
トリコロールが印象的な現在の子に出逢ってしまったんです!

……即決。だって一目惚れです笑

そこからはCBRと色んなところに行っています。去年の夏には北海道にも行きました✩.*˚
今はInstagramにバイクとの写真を投稿するのにハマっています!

これからもバイクとの生活、ツーリングなどなど
ざっくばらんにお伝えしていけたらいいなと思っています!

よろしくお願いします( ˶ˆoˆ˵ )




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事