インスタバイク女子おみつ「まずは自己紹介」
Googleイチオシ記事

インスタバイク女子おみつ初登場!

皆さん初めまして!
わたくし おみつ と申します(・_・*)
有難い事にモーターサイクルナビゲーターよりお目にとめていただきました!!
(さてさて私で良いのか)
Instagramでもこの名前でさせて頂いているので、こちらでも おみつ でさせて頂こうかと思います★
よろしくお願い致します。

では!
初めてのコラム投稿なので
とりあえず私のバイク事情等から書かせて頂きます!

バイクは黒が好き!

現在の愛車は"Z1000SX"ことNinja1000 2018年式
ツアラースポーツなので長距離ツーリングも楽々!
一目惚れしてこのバイクに乗る為に大型とりました。
お出かけ大好きな私にはもってこいの相棒です。


愛称は"にんにん"です(笑)
「何乗ってんの??」
『KAWASAKIのNinjaですよ!』
「へー!!緑の?!」
↑これ良くある会話なんですが
私何でも黒が好きすぎてバイクも黒なのです!
もちろん緑も美しくて好きです^^*

Ninjaに乗る前はYAMAHAのMT25に乗ってました。(もちろん黒)

このバイクも一目惚れでレットバロンにフラッと寄った時には既に免許もないのに取り寄せをお願いしてました。
免許とってくるから取り寄せて下さい!!と。(笑)
その当時の担当の方とは今でも仲良くさせて頂いてて
後のNinjaもその方が探してきてくれました!

250cc→1000cc といういきなりのぶっ飛びっぷり。
いきなり?!と何人にも言われましたね(笑)
乗れるかなあー...と不安を残したままの乗り換え。
何とかなるもんです。

「なんでバイク乗ろうと思ったの?!」
これよく聞かれるんです。
確かに女の子が乗ると何がきっかけ?ってなりますよね!

☆何よりバイクそのものへの憧れ
☆乗り物が好き
☆旅が好き
☆人生一度きりやんか!(謎)

なんじゃそりゃ。となりそうな理由ばかりで(笑)
でも私にとっては欠かせない存在です。
身内も叔母が若い頃に乗っていたくらいで
なんと現役バイク乗り身内には居ないんです!

現在私が住んでいるのは関西の滋賀県です。
琵琶湖!琵琶湖!琵琶湖と、琵琶湖しかないと思われております。.....が!!!
ついでと言っては何ですが
こんな琵琶湖だけではない
滋賀県の"ええとこ"をツーリングがてら
紹介していけたらなと思います!

これから"にんにん"と"おみつ"を
よろしくお願い致します!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事