Googleイチオシ記事

(この前、半ヘル初めて被りました)
みなさんこんばんは!いちこです(。・‧̫・。)
引き続き関東ツーリングの様子をお届けします、ゆっくり見てってね♡

(はしゃぎ疲れ)

前回、諏訪湖ではしゃぐところで終わっておりましたね(はしゃぎ方のクセがすごい)
テンション使いすぎて空腹になった私たちは泣く泣く次の目的地双葉SAを目指しました!
道中腹が減ったしか言ってなかった笑
諏訪ICから双葉SAまでの中央道は、最高の一言に尽きます。直道悪いだろうなと勝手に思ってましたが(ひどい)そんなこともなく
何よりも、景色が最高でした!!
南アルプスを眺めながら走ることができるんです
しかも空気もひんやりしていておいしいし、申し分ない。長野、大好き!!!!!!(単純)

(双葉サービスエリア到着)

空腹も限界に達したあたりで双葉SAに到着。
桜のとても綺麗なSAでした(痛恨の写真撮り忘れ)
長野は標高が高いので、4月とはいえ高速を走っていると身体が少しずつ冷えてきてしまいます。双葉SAで暖かいラーメンをいただきました。ほっこり
とかいってあったまったのに即行デザートにアイス食べ出すやつら笑 ここの巨峰ソフトとってもおいしかったですしかも特大。
アイスをたいらげて気力回復した女子ーズ2人は
東京目前の最後のSA、談合坂SAを目指しました
今度は富士山正面に高速走るんですよ……
 
中央道最高すぎてもはやラブ。

(行く先々のSAで自撮り~)

談合坂も桜がめちゃくちゃきれいでした。
もはや花見のために来てる人がいるのは、と思うレベル。
インスタ見てくれてる人は知ってるかもだけど、
私いちこ、桜大好きおばさん、大はしゃぎ。
談合坂で休息を取った後は、東京タワーを目指します。わくわくてかてか。2人とも首都高初で、変に緊張して
途中からそろって
「やばい、肩凝った」連呼。
いやぁ、狭い、車が多い!本当にビルの隙間を縫って高速が走ってて、田舎民、歓喜。 
始終「都会だーーーーー!!!!」笑

(人の少ないスポット発見してそそくさ写真タイム)

あーだこーだしながらなんとか東京タワーまでたどり着いたわけですが、桜間っ盛りで人の多さが異常。
でも念願のマイバイクと東京タワー。最高の写真が撮れたなと思ってます(〃'ỏ'〃)!!
邪魔にならないところでささっと写真だけとってすぐに次の目的地汐留イタリア街に移動。
イタリア街、本当は夜に来たかったんだけど!
でも東京の街を夜走るのは怖すぎ笑 ということでまだ明るいうちに行ってきました。田舎民のあこがれおしゃれスポット!
いやーーーーー、日本かここ?
突然現れる石畳に心が弾みました。
その昔ヨーロッパに住んでいたいちこさん、ちょっと懐古。おしゃれ写真撮って、今度はお台場の見える港へ移動しました!

(レインボーブリッジだ😆✨)

釣りしてるおじさんたちと話しながら写真撮って
また即行移動。おじさま方、写真撮ってくれて本当にありがとうございました!!!!最高の写真、宝物です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
それにしても移動の多い日ですね
(予定組んだの自分たち)
せっかく滅多にこられない東京でしたので撮影スポット詰め込みましたよね……。流石に疲弊笑

打合せなし台本なし
突然動画撮り始めてこの息のあいよう凄くない???
さてさて、ここからが夜の始まり!
ずっと会いたいと思っていたインスタバイク女子Rurikoさん会いに横浜へ、ブーーーーーン!!!
まあでも、この夜は私とみずきとRurikoさんの秘密ということで……
はい、晩御飯に何食べたかだけ公開笑 オムライス普段食べないけど特別美味しく感じた(^ω^≡^ω^)
関東ツーリング、③に続きます
あと少しだから最後までお付き合いよろしくお願いしますね( ˙꒳​˙ )ゝえへ




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事