バイク乗り プレゼント はこれで決まり!!
Googleイチオシ記事

バイク乗りならばこの焼き色がたまらない。

バイク乗りの友人から「少し早いクリスマスプレゼント」と題して、こんなものが届きました。

1418219227828

興奮して一眼レフではなく、とりあえず写メる私!!

これコップ(カップ)です。

チタンマフラーのエンドのような形をしています!!

めちゃめちゃかっこよくないですか!?!?

調べてみると、、、


マーベリック 男カップ 【竹】(クリックで詳細へ)

あった!! 高い!!笑

チタンだし、綺麗な溶接だしけっこうするんですね。

他にも


マーベリック Titanbler/チタンブラー 【レインボー】(クリックで詳細へ)

チタンらしい酸化被膜を生かしたこんなタンブラーもあるんですね!!
バイク乗りは自分へのご褒美に。

バイク乗りの彼氏へのプレゼントに。
これはアツイと思いますよ。

だってMOTO GPマシンを彷彿させますもんねぇ☆

p3

 

あータンブラーの方も欲しいなぁ☆

名前は「男カップ」(クリックで詳細へ)!!

 

サイズが分かれば電熱ウェアのプレゼントも喜ばれます!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事