Googleイチオシ記事


モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様、こんにちは!Rurikoです♬最近バイクばかり乗っているので、謎の筋肉が付き始めています。。バイクに乗ることが筋トレです。今日もよろしくお願いします!!

さて、今回はCBR250RRの広報車をお借りして、江ノ島〜三浦方面へツーリングへ行ってまいりました^^

ルートはこんな感じ!

まずは江ノ島で集合しました。実は江ノ島、とても近いのですがバイクで行ったの事はない!!神奈川県民、始めて上陸しましたw

江ノ島にはバイク乗りの方も多くいらっしゃいますが、昼前のこの時間帯は全然人がいない・・・。江ノ島散策されていた元バイク乗りのお爺様とお話を。。。しかしバイクってあるだけで色々な人とお喋りできちゃうから凄いですよね^^*ありがたや〜〜と思いつつ、江ノ島を出発!ひたすら三浦方面へ向かいます。海沿いを走る時って最高に気持ちいいですよねー^^

さーたどり着いたのはお昼ごはーん!!(毎度いきなり)レストランKANEDAです^^ぱっと見やってますか!?と言う感じの場所でしたが、やってました。

地元の方も来られる、食堂のような店内です^^ランチメニューもたくさんありました!

私が頼んだのは、マグロ漬け丼!!これがンマーーーーー美味しくて、1000円しないコスパ最高なご飯でした!今まで食べたマグロ漬けで一番美味しかったかも知れないです。また食べたい!!漁港にあるお店なので、鮮度抜群ですよ^^*他のメニューもコスパが良さそうな印象です!

さて、次は菊谷海水浴場の駐車場^^この背景めっちゃ綺麗じゃないですかー?

砂浜近くに駐車場があるので、バイクと海の写真が綺麗に撮れましたよ!気分は南国気分!

この日は天気も良かったので気持ちよかった・・・。自然に癒されます;;(駐車場は傾斜があるのでお気をつけくださいね!)自然にたっぷり癒され、写真もたくさん撮って貰ったところで。。

レストラン、ブルームーンへ!!こちらはハワイアンな店内で店員さんも可愛いし優しいんですーー><バイク乗りの方にもとても親切に接してくれます!ワンちゃん連れのお客様も多く、店内はワンちゃんが多くいました!癒し!!

こちらのお店は2回目の来店!前回行ったときもバイクで行きましたが、バイク乗りの方には有名なレストランです^^海が目の前にあるので、眺めもいいですよー!!

パンケーキを注文しました♬フワッフワで美味しかったな〜^^あれ、また食べてばっかりですねwツーリングは食べ物目当てに出来ますからねっ!(言い訳)

ブルームーンからはまた134号線をひらすら江ノ島方面へ戻りました♩

今回は下道まったりツーリングでした!これからのバイクシーズン皆さんはどちらへ行かれるのでしょうか??もっといろんな所へ行ってみたい!おすすめスポットぜひ教えてくださいね〜^^




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事