Kawasaki8耐優勝記念 KUsed&Rental TOKYOが100名限定無料レンタルを開始
Googleイチオシ記事




2019年鈴鹿8時間耐久ロードレース(8耐)。

いろいろありましたが、早いものであれからもう1か月以上経つのですね。

26年ぶりの王座を奪還を果たしたKawasaki。

その興奮の余韻もまだ残るところです。

Kawasakiでは「8耐優勝 応援ありがとうフェア」を実施中。

その一環としてKawasakiはこのほど、東京・大田区の「KUsed&Rental TOKYO」において平日4時間までの貸出基本料金を、なんと無料にすると発表しました。

「え、まじかよ?!」

はい、マジです!

と言うかこれはもう事件ですね。

これは同店を初めて利用する方先着100名を対象として、2019年9月から10月利用分に限って行われるキャンペーン。

KUsed&Rental TOKYOに関してはこれまでも何度か取り上げてきましたが、ここはKawasakiのほぼ全ラインナップをレンタルできることで知られているKawasakiの直営店です。

ですので、このキャンペーンでレンタルの対象となるのは、Z 125 PROといった原2モデルから、

フラッグシップモデルのNinja H2 CARBONまでのほぼフルラインナップ。

例えばNinja H2 CARBONの場合、同店の通常4時間の基本料金は18,500円。

これが無料になるというのは何ともありがたいところですよね。

しかも4時間とはいえ、あこがれのバイクで最高のひと時を味わえるというのはプライスレスな夢の時間と言っていいでしょう。

KUsed&Rental TOKYOへのアクセス並びに営業時間は下記の通りです。

住所 東京都大田区多摩川1-2-3
TEL TEL : 03-3756-0876
E-mail kur_tokyo@kawasaki-motors.com
営業時間 午前10時~午後7時
休日 毎週 月・火曜日定休 (祝祭日は営業)

ご予約の受け付けはこちらとなっています。

先述の通り、利用は平日に限られていて、同店を初めてご利用の方先着100名様限定。

善は急げです。

この機会にぜひお問い合わせください!

また、8耐優勝 応援ありがとうフェアではこのほかにも様々なファンサービスを実施中。

詳しくは、カワサキモータースジャパンの公式ホームページでご確認ください。

情報提供元;株式会社カワサキモータースジャパン




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事