女子レーシングライダー亜梨沙「ミニバイク復帰 第1戦」
Googleイチオシ記事


こんにちは😊
看護師兼レーシングライダーの亜梨沙です☆

【ミニバイクレース復活第1戦】
前回の記事は250の初レースを配信しましたが、今回はミニバイク復活レース💓

先月末はHSR九州にて
“ワールド佐賀カップ”参戦‼️
https://blackrockshooter394.wixsite.com/sagacup
「車両なんでもありのインチキ大歓迎レース」だそうです🤣

newバイクになってからNSF100で初戦のレースでした🌟もちろんSP仕様!

今のNSFでHSRを走らせるのが初めてだったので、レース前日にセッティング出し。

全然バイク走らなくて、前日は土砂降りの中コースインしながらNSFを走らせてやっと前に走るようになりましたが、本番のバイクの調子はというものの😭😭

相方の女性ライダーのみすずちゃんに申し訳ないことをしてしまいました。

結果はケツから3番目。

自分の準備不足。
中途半端な車両作りだったと後悔、、、😭

沢山考えて色んな

事感じて悔しかったけど。
凹んでもしょーがないから、私の師匠から考え方を変えてもらい成長に繋げるレースでした。

佐賀カップの皆様、サポートして頂いた皆さまありがとうございました‼️

九州にお住みの皆様是非エントリーをお待ちしてます💓

【レースへの想い】
8月にレース復活戦を迎えて、、、

今シーズントントン拍子でレースでの完全復活が決まり、凄く来シーズンからどうするか悩みました。

250やりたいならミニバイク売って250早く乗りなよって沢山色んな方に言われたり、
250激戦区で勝つなら金かかるから600なのでは??

と人の意見に左右されすぎて自分のやりたいこと見失い混乱して。

でも、沢山話して軸が決まりました。

色んなやり方乗り方あるけど、自分は信じてる人の軸を信じる。

レースにおいても人生においても全てにおいて何もかも共通することってあるんだなーと1人でハッとなりました。

ミニバイクレースを今シーズンと来シーズンは一生懸命取り組みます。

本気で1年半自分の人生に勝負かける事にします。

私情だけどあと1年でレース辞めざる得なかった4年前の出来事から断ち切れる。

悔し泣きしながらバイクから離れた4年前の記事見ると「またレースの世界戻るから」って書いてた。
あー戻って来れたんだっていつも思う。

あの頃とレースへの想いは何も変わってない。
いろんな経験したので、火傷する程レースへの熱量は高いです😊

まだ人生のリスタートのスタートラインにも立ててないけど、ここまで負けずに、生きてこれたことに感謝。

レース出来ている事に感謝。

あの時支えてくれた皆様に感謝。

今支えてくれてる皆様に感謝。

レースに反対していた両親ですが、いつも応援してくれてた家族に感謝。

一度あの時心が死んだし酒に溺れたし、人生終わりかけた23歳があったからこそ今がある。

色んな意味も踏まえて、あと1年半踏ん張って必死こいて生きていきます。

まずは半年で4年前の体重に戻す!!-10キロ🤣(レース出なくなった酒に溺れた3年で10キロ太ったのである🤣)

まだまだ下手くそだから、日々精進で人間としてもライダーとしても貪欲に学びに行きます‼️

4年前私が本気でやりたかった事を今度こそは有言実行する。こんなレース馬鹿な私ですが、どうぞよろしくお願いします😊笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事