バイク女子になろう!!娘が2輪教習通い始めましたー
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様こんにちは♪

仲良し夫婦ライダーチャンネルrieです

猛暑が続いたと思ったら、大雨が続いたり皆様どうお過ごしですか??

コロナコロナでの制限で気持ち滅入っていませんか?ほどほどに皆さんがストレス解消しながら楽しめていると願っています✩

さて、今日は久しぶりの投稿なのですが、ご報告したいことがありまして投稿させてもらいました。娘が中型自動二輪の教習に通い始めましたー!!!パチパチパチ(私の完璧なる私情でごめんなさい)

年内にはバイクファミリーになる予定です。

いずれ家族ツーリングの様子も報告できる日を楽しみに…まずはご報告まで

友達みんなで見に行ってきました 将来は全員バイク仲間になること間違いない笑

本来なら自分が通った教習所に行って欲しかったのですが、コロナの影響で、私が通っていた教習所はここ1年2輪教習を閉じていてしまっていて…家から1時間も離れてる場所ですが、通うことに決めました。

久々に教習所っていう場所に戻りましたが、もう1回教習受けたいなぁって思うぐらい新鮮な気持ちになりました。自分がダメダメだったあの時も思い出します。

娘の教習を見ながら、自分の中型バイク取得時の経験から大型ライダーになるまでのお話とかもして行けたらいいなって思います。

今後も、定期的に中型免許取得までの軌跡は、載せていこうと思いますので 懐かしい新鮮な、初心を思い出しながら見ていただけたら嬉しいです!

1限目〜3限目までですが、少し乗れるようになって楽しかったみたいで…

「ママとパパがハマるだけある!バイクって楽しい♪」ってニコニコしてました。

ほんとバイクって楽しいですよね✧︎

 

バイクの楽しさ伝われっっ!!

1限目 引き起こし頑張っているところとか本当に自分を思い出した笑

2限目から3限目

 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事