HONDA 新型 CBR250RR 映像公開!!
Googleイチオシ記事


以前よりかなりの期待を持ってその登場を待たれていたCBR250RR。

少しずつですが、情報をつかめておりました。

しかし今日、インドネシアでメーカー公式映像が部分的ではありますが、
リリースされました。

こちらです。

ご覧ください。

全容の正式公開はもう間もなくでしょう。

今回公開された映像でもかなりデザインがかっこ良さそうな事は
分かりますね!

期待して待ちましょう。

そもそも最初にCBR250RRが出てきたのは昨年の東京モーターショー前でしたね。

そして今年はCBR1000RRも新型が来そうです!

HONDA CBR1000RR 新型 が来る!?

ワクワク・ドキドキが止まらない年になりそうです。


ホンダCBR250Rファイル




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事