YAMAHA FAZER と言えば、、、 ヘリコプター ??
Googleイチオシ記事


我々バイク好きにとってYAMAHAのFAZER(フェザー)と言えばこちらですよね?

exterior01_001

R1エンジンを積んだハーフカウルネイキットととして登場した超ロングセラーモデル!!

 

ただもう一つYAMAHAのFAZERがありました!!

こいつもなかなかすごいじゃないか!!

一時期軍事利用疑惑も問題になりました 苦笑

HONDAをはじめ、二輪四輪メーカーは様々な面白いものを作っていますね。

面白いだけではなく世の役に立つことが重要ですね。

最近時はDJI Phantomがヒットし、
ヘリコプターを越えた飛行物体がにぎわっています。

確かにすごい!

このような今まであまり賑わっていなかったけれど、
盛り上がりそうなジャンルを日本メーカーが発掘して欲しいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事