インスタバイク女子おみつ「コロナ自粛が終わったらツーリング!」
Googleイチオシ記事

こんにちは(*’ω’*)

最高のオンシーズンの真っ最中自粛を頑張ってらっしゃるライダーの皆様!

そろそろ自粛疲れもあるかと思います。

今が踏ん張り時です!皆で頑張りましょうね(;_;)

そんな自粛中の私の今の楽しみは

コロナが落ち着いら行きたい場所を

ピックアップしていく事です(*’’)

もし夏に落ち着いていたら今年の長期休みは

九州を狙っております(‘ω’)

行きは関西から高速を使って九州に行って

帰りはフェリーに甘えようかと…(/・ω・)/

考えるだけでワクワク。

(こちら前回の九州。雨でリベンジ決意!)

落ち着いたらもう一個したいことがあります。

「女子ツーリング」です!

今回前回(2019/10)関西女子ツーリングレポです!

この日が今でも恋しい…(‘_’)

集合場所は淡路島SAみんなに会えるのが楽しみで楽しみで。

滋賀、京都から四人で向かいました!

(5台ありますが1人はお見送り隊です)

高速道路をビーコムで話しながらだったので一瞬で着いちゃいました!

会ったことのある子も会ったことのない子も淡路島SAでおはようございます

今回の人数は12人の女子ライダー!

みんなに会えるのがどんなに楽しみだったか…(‘Д’)

さ!目的地に向けて出発(/・ω・)/

海沿いの広い無料の駐車場(多賀の浜海水浴場駐車場)がありそこで写真を撮って

女子定番のおしゃべりタイムです★()

ちなみに有名なシュプリームの壁はここから近いですよ!

いい写真が多くて一枚では収まらないです()

何枚か載せさせて下さいね!

女子ツーあるあるなのですがお喋りしすぎて時間が押したり

予定が変更になったりこんなことは日常茶飯事!

またそれも楽しいのです(*ω)

 

次はご飯スポットでもある

「うずの丘大鳴門橋記念館」です!

ここのおっ玉葱みなさんごぞんじですか!?

↓こちらです

ここに来たら皆さんも見て帰って下さいね!

あとここには玉葱をとるUFOキャッチャーがあります!

これも有名ですよ(*ω)

そしてこちらが美味しいと有名なハンバーガー!

中の見えた写真がなくすみません(笑)

みんなで美味しくいただきました

ここでもお喋りがとっても進んでしまって()

初めてあった子もいたにも関わらず

みんな仲良くできて本当に嬉しかったなあ…♪

淡路島SAで各自解散するときの寂しさ…(;_;)

またいつでも会えるとわかってても寂しい。

また次会う時を楽しみに解散。

コロナが落ち着いたらまた会いたい!

みんなが元気にこの時期を乗り越えられますように。

また自由に旅をしたりバイクで走ったりできる時期が

一刻も早く来ますように




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事