MT-30/25にTRACER(トレーサー)300/250が追加か⁉
Googleイチオシ記事

MT-30/25にやはり派生モデルがありそう!

125から1000ccまでヤマハのストリートファイターネイキッドのMTシリーズ。

新しくモデルチェンジしたMT-125やMT-30/25はかなり斬新なデザインに生まれ変わりました。

またMT-07もフルモデルチェンジに向けた開発を進めているとの情報もありますね。

そんな中入ってきたのが、MT-03/25にTRACER(トレーサー)が追加されるという情報です。

TRACER 300/250の登場に期待!

この時期に欧州で新車情報が入ってくるということはEICMAで登場することが期待できますね。

250ccクラスのハーフカウルあるいは少し足長系のモデルが出てくれば、日本でも人気が出そうです。

今回は速報ベースですが、続報追いかけます!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事