Honda(ホンダ) スーパーカブ C125に新色追加! あなたはどちらがお好き?
Googleイチオシ記事

ホンダの原点カブの高級モデルに新色追加です。

スーパーカブ C125がモーターショーで登場した時には、その伝統的な美しさがなんだか嬉しい!という顔をしている方が多いように感じました。

伝統的な白×青をベースにシートは差し色の赤が入りきれいなホンダらしいトリコロールになっていました。
あとはグレーモデルもありましたね。

今回は、マイナーモデルチェンジで黒モデルが追加されました!

 Hondaは、スーパーカブシリーズの初代モデル「スーパーカブ C100」を彷彿させるスタイリングに最新装備を採用するなど、上質感を追求した原付二種(第二種原動機付自転車)のパーソナルコミューター「スーパーカブ C125」に新色を追加し、7月31日(金)に発売します。
今回、気品あるスタイリングを引き立たせ、高級感のある「パールシャイニングブラック」を新たに追加。継続色の「パールニルタバブルー」「パールカデットグレー」と合わせて、全3色のカラーバリエーションとしています。

スーパーカブ C125は、扱いやすく燃費に優れた空冷・4ストローク・OHC・124cc単気筒エンジンを搭載。高級感のあるエンジン外観にするとともに、各部の最適化を図ることで、より静粛で変速ショックの少ないスムーズな変速フィーリングを実現しています。また、専用のアルミキャストホイールや各部に配したクロームメッキのパーツなどで上品な印象とした外観と、省エネルギー性に優れたLED灯火器や、より便利にエンジン始動ができる「Honda SMART Key システム」の採用など利便性と快適性に寄与する装備で、幅広い層のお客さまに大変好評を得ているモデルです。

あなたはどのカラーのC125が好きですか!?

圧倒的に白×青+赤が人気かなぁと思うのですが、ここは是非みなさんに聞いてみたいなぁ、と思います。

ズバリあなたはどのカラーがお好きですか?
カブ主の皆様、教えてください!

日本未発売モデルの赤ベースが1番!というお声もいただきました!





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事