Googleイチオシ記事

第三者による厳格な基準をクリアした高品質なカワサキプラザ認定中古車を充実した保証・サポートと共にご提供致します。株式会社カワサキモータースジャパン(本社:兵庫県明石市、 代表取締役社長:寺西 猛)は、 当社が展開する販売チャンネルである全国のカワサキプラザ※1にて、 認定中古車制度を開始致します。
https://www.kawasaki-plaza.net/used/

 

カワサキプラザ認定中古車制度では、 中古車を選ばれるお客様にもより安心・安全なモーターサイクルライフを楽しんで頂くため、 第三者による厳格な基準をクリアした高品質な中古車をカワサキプラザが認定し、 充実した保証、 ロードサービス、 点検メンテナンスと共にご提供致します。

【カワサキプラザ認定中古車の特長】

●2種類の高品質な認定中古車
第三者機関による厳格な査定をクリアした高品質な中古車を「カワサキプラザ認定中古車」に認定し、 さらに厳しい基準を満たすものを「カワサキプラザスペシャル認定中古車」に認定、 計2種類をご提供します。

認定基準

●5つの安心・安全を提供
1.安心の保証
長期間安心してお乗りいただくために、 1年間の保証を付帯します。 ※保証内容はメーカー保証に準じます。
・カワサキプラザスペシャル認定中古車:1年間(距離無制限)
・カワサキプラザ認定中古車:1年間または中古車ご購入後の走行距離が10,000kmまでのいずれか早い方

2.1年間の点検実施
6ヶ月目のプラザ安心点検、 12ヶ月目の法定12ヶ月点検+オイル交換の、 1年間に2回の点検を無償で実施します。

3.ロードサービス
カワサキプラザの新車同様、 距離無制限のロードサービスを1年間無料で付帯。 万が一のトラブルが起こった際も、 24時間365日体制でお客様をサポートします。 ※2年目以降は有料で単年度更新となります。

4.AIS査定
AIS査定は中古車を安心してご購入いただくための全国共通の「品質評価システム」です。 プロの検査員が車両の状態を綿密に検査し、 0~9点の10段階で品質を評価します。 カワサキプラザでは、 公正な査定を行い、 お客様に安心して車両をご購入いただくため、 査定検査を第三者機関に委託しています。

5.納車前点検整備
納車前に法定12ヶ月点検を実施し、 エンジンオイル、 オイルフィルターなどの消耗品を交換してからお客様にお渡しします。

【認定中古車検索】
現在、 各カワサキプラザの認定中古車情報(車両詳細・販売店舗など)をオンラインで検索できるウェブページを9月の公開に向けて制作中です。 同ウェブページは、 新たに開設したカワサキプラザ認定中古車ウェブページにリンクされる予定です。
カワサキプラザ認定中古車ウェブページ: https://www.kawasaki-plaza.net/used/

※1: カワサキプラザは、 カワサキ正規取扱店の中でも国内で取扱うすべてのカワサキモーターサイクルの販売とともに、 五感で楽しめる店舗づくり、 「おもてなし」と「ことつくり」活動を通して、 お客様の期待を超えるサービスを提供します。
また、 全店認証工場の保有はもちろん全店指定工場の取得を目指し、 生涯にわたる安心・安全なモーターサイクルライフをご提供いたします。

▽カワサキプラザネットワークウェブサイト
https://www.kawasaki-plaza.net/




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事