春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様お久しぶりです!

お元気でしたか??

自粛期間が続いていてなかなか長距離も走れないので、最近は近場ツーリングにはまっているrieです♡最近は、去年買ったOlympusPENの使い方もなれてきて写真が楽しくなって近場でもなかなかいいなと思っています(o^―^o)

 

皆さんのおすすめ近場ツーリングああればぜひ教えてくださいね(o^―^o)ニコ(Instagramへ是非コメントしてください♪)

https://instagram.com/r3rie

今日は 先日行った大宮公園へのプチを紹介したいツーリングを紹介したいと思います🎶

なぜ大宮公園にツーリングに行ったかと言うと2つ?3つ??理由があります(o^―^o)ニコ

➀娘達と過ごす時間を作りたいなーと思って近場ですが、タンデムツーリングしてきました(今までは、学業・部活・コロナ自粛でなかなか家族の時間を作れていませんでした。)
②今回のぷちツーリングの目的は2人にバイクの楽しさを知ってもらいたいなーって目的(今年中には免許を取る2人にバあえたバイクの楽しさをで伝えたくて 今年中にはバイクファミリーになる予定です)
③近場でも楽しめるフォトツーリング この時期なら梅!!
ってことで目的地を設定したのですが
娘はタンデム経験あり!!(1回)
彼氏はタンデム初!!なので、なるべく近場で楽しめるところを探してみました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
意気揚々と出発!!です(^▽^)/身長154cmの私が誰かをタンデムするのは結構大変なんですが ある秘密アイテムをゲットしてから前よりは楽にタンデムできるようになました。その話は今度また別の機会で1記事儲けさせておらいますね♡
https://www.instagram.com/p/CJHoOQWsGMm/?igshid=ixra3t2de7sm秘密のアイテムに関してはこちら!!
Instagramでは更にいろんな情報発信しております(⌒∇⌒)是非そちらにも遊びに来てね
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
この日のベストショットをまず╰(*´︶`*)╯♡
家族4人で3脚立てて集合写真撮ってました笑
めちゃめちゃ周りの人から見られてたけど
かっこいいバイクだねーとかたくさん話しかけてもらえて、楽しかったな
行ったのは2月20日
もうこの頃にはだいぶ満開でした
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
青空と、梅の花
こんなにたくさんの梅の花を見たのは久しぶりですこちらの場所は大宮公園梅林と地図に入力するといけますよ(*•̀ᴗ•́*)و
バイクと梅の花まとめて写真撮れるとこなかなかないからオススメです
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
彼ピとパパ♪
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
彼ピとパパ(●︎´▽︎`●︎)
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
私と娘 ♡あたしの不自然な表情笑
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
ちょっときどってみたよ♡
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
娘達はまだバイクの免許は持ってませんが、年内にでもバイクの免許を取ろうと考えている2人です💖2人が楽しんでいてくれたようで良かったです(✽ ´ ▽ ` )ノ
まだ免許は持っていませんが、なんとなくまたがってバイク乗り気取りで写真だけパチリ
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング若いカップルに負けず、うちら夫婦もパチリ
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリングあまりにも梅が素敵だったので、バイク写真だけじゃなくて若いかわいいカップルの写真たくさん撮らせてもらった( ◜◡◝ )
最近カメラも楽しくて撮る側にはまってます。笑母親に、いいよいいよと言われながら
笑顔で、モデルの練習台になってくれた2人に感謝春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング

愛車の写真も忘れずに📸

そして、たくさん写真を撮った後、お昼ごはんを食べに向かったのがこちら🎶

春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング
cafeボスケさん 

春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング

ローストビーフ丼も ビーフシチューもとってもおいしかったですが、何よりお店の外観と店内がとてもおしゃれでした★結婚式場や
フォトスタジオも隣接しているようでバエバエのバエでした♡
春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング菜の花も見に行こうって 江戸川の土手まで走らせてみましたが江戸川の菜の花はちょっとまだ早かったようです(笑)

春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング

春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング

春を先取り♡梅の花を見に行こう!! タンデム家族ツーリング

愛車と 子どもたちでマジックアワーを楽しみ 今回のプチツーリングは終了♪ 来年は県マタギして別のところにも梅林を見に行ってみたいです




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事