トライアル絶対王者のトニー・ボウがアフリカツインに乗ると、こうなる。
Googleイチオシ記事

トライアル界の絶対王者トニー・ボウ。
テクニックと経験が必要なトライアルで強すぎる存在。
トニー・ボウが王者でなくなる日が想像できないくらい強いです。

過去には自宅をトライアルバイクで走る映像や、雪上走行なんかも披露してくれました。

今回のトニー・ボウの圧巻映像は、Honda(ホンダ) CRF1100L Africa Twin(アフリカツイン)でのトライアルライド!

こうなります。

早速映像を見てみましょう!

あまりにも簡単に乗りこなしていて自分でもできそうな気にさせられます(←大きな間違いですので、マネしないのが賢明です笑)
たとえ重量があっても自分のバイクをしっかりと乗りこなせるということは、安全にもつながるし良いことですよね。

トライアルはすごく近くで観戦できるし、日本人の藤波選手も参戦しているので見応え十分ですよ!
是非応援してみましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事