女子ライダー亜梨沙「唐戸市場・角島ツーリング」
Googleイチオシ記事

先日、初走りに行ってきました^ ^
行先は山口県にある唐戸市場⭐️高速を使ってビューンと🏍
魚が大好きな私にとっては最高のスポット‼️

ネタがとにかく大きい^^
そして新鮮でぷりぷりなんです!!

ノンアルコールですが、ビール🍺が最高に合います^^
童顔な私は年齢確認されるオチ、、、
10代と毎回間違われますが、もう今年で27歳になります^^;


いい天気に恵まれ日向ごっこしながら一眠りしたい天気に☀️

バイクはなんと12台も集まってくれました‼️

SSやネイキッド、アメリカン、オフ本当にいろんな車種が佐賀、福岡、北九州から集合しましたヽ(o´∀`o)ノ皆さんありがとう。

方向音痴な私ですが、頼りになるライダーのおかげで先導を頼み、
いざ角島大橋まで⭐️写真スポットで🤳

山口県にある角島大橋は晴れると海がエメラルドグリーンになりとても綺麗です🌊

その先にある角島の海水浴ができる場所へ移動中に雨が☔️
次第に土砂降りとなり、1時間ほど立ち往生。これはツーリングの醍醐味ですね。
唐戸市場のときの天気の変わりようが凄い💦

が、しかし‼️雨が止むと虹が🌈


凄い幸運🤞雨の後のバイクもかっこいい。

晴れたり雨が降ったり、虹が出たり、、、
12人も集まれば凄い天気に恵まれます(-∀- )笑

一匹オオカミでいつも走っていた私ですが、
たまにマスツーすると和気藹々も楽しいなと思いました🌟
頼りない私について来てくれてありがとうございました^^

2月末は極寒の中つぎの日ツーリングスポットの熊本へ行く計画を立ててます^^
お楽しみに⭐️




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事