2度目のもてぎレース観戦と東北ツーリング!!
バイクが好きだ。日本の四季が好きだ。
Googleイチオシ記事


相変わらず生き急いでいる僕ですが、
20日の中間発表に思いのほか時間を取られてしまい、
リズムこそ狂いましたが、うまくいって勢いがつきました☆

そういえば、クリスマス!!!!

といっても、僕はクリスチャンではないので特にうきうきすることもないです。

でも、クリスマスってことで開催されるイベントは楽しみました☆

ドリカムアツイよ♪

前回は先輩達と行った台湾旅行まで振り返ったなぁ~。

帰ってきてすぐに
rossimotegi.jpg

motoGPを見に、茂木に行きました♪

目の前でYMAHAのロッシが優勝!!年間タイトルまで決めちゃいました☆
rossi winningrun
昔はホンダにいたロッシですが、やっぱヒーローですわ★

惚れ惚れしました!!!!

来年は頑張ってくれ!!! F1やめたんだし・・・
nickylastrun.jpg
ホンダでラストランのニッキー・ヘイデン☆

10月には、北海道をチャリで縦断

っていう壮大な計画を立てていたんだけど、
流れてしまいました。。。。

「研究が忙しい」という言葉が本格的に嫌いになり始めた頃。笑

まぁ、家でダラダラしてるのもよろしくないので、

東北ツーリングへ出かけました☆
zaoukouyou.jpg

10月なのに紅葉全盛の蔵王☆
waiterutoko.jpg

名前は忘れたけど、おなじみの湧いちゃってます!!みたいなところも行きました。
matusima kaki
最後は松島で牡蠣を食べました。

牡蠣が名物の松島ですが、高いし、三重の牡蠣の方がうまいわ!!笑

なんでも食べてみなきゃ、行ってみなきゃ分からないことだらけですわ!!!!!!

お金少なめで旅してるほうだと思うけど、
最近、バイトにも嫌気がさして、資金が足りません。。。

これについての打開策を見出さないと、春休みがダメになりますね。。。

まぁ、妥協は良くないから、皆さん積極的なお付き合いの程、よろしくお願いします☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事