Googleイチオシ記事


相変わらず生き急いでいる僕ですが、
20日の中間発表に思いのほか時間を取られてしまい、
リズムこそ狂いましたが、うまくいって勢いがつきました☆

そういえば、クリスマス!!!!

といっても、僕はクリスチャンではないので特にうきうきすることもないです。

でも、クリスマスってことで開催されるイベントは楽しみました☆

ドリカムアツイよ♪

前回は先輩達と行った台湾旅行まで振り返ったなぁ~。

帰ってきてすぐに
rossimotegi.jpg

motoGPを見に、茂木に行きました♪

目の前でYMAHAのロッシが優勝!!年間タイトルまで決めちゃいました☆
rossi winningrun
昔はホンダにいたロッシですが、やっぱヒーローですわ★

惚れ惚れしました!!!!

来年は頑張ってくれ!!! F1やめたんだし・・・
nickylastrun.jpg
ホンダでラストランのニッキー・ヘイデン☆

10月には、北海道をチャリで縦断

っていう壮大な計画を立てていたんだけど、
流れてしまいました。。。。

「研究が忙しい」という言葉が本格的に嫌いになり始めた頃。笑

まぁ、家でダラダラしてるのもよろしくないので、

東北ツーリングへ出かけました☆
zaoukouyou.jpg

10月なのに紅葉全盛の蔵王☆
waiterutoko.jpg

名前は忘れたけど、おなじみの湧いちゃってます!!みたいなところも行きました。
matusima kaki
最後は松島で牡蠣を食べました。

牡蠣が名物の松島ですが、高いし、三重の牡蠣の方がうまいわ!!笑

なんでも食べてみなきゃ、行ってみなきゃ分からないことだらけですわ!!!!!!

お金少なめで旅してるほうだと思うけど、
最近、バイトにも嫌気がさして、資金が足りません。。。

これについての打開策を見出さないと、春休みがダメになりますね。。。

まぁ、妥協は良くないから、皆さん積極的なお付き合いの程、よろしくお願いします☆

コメント一覧
  1. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけことおめよろ!
    やべーかきマジ旨そう!
    あの少し臭みのあるところがたまんねーんだ。
    まず台湾の話でもりあがろうぜ!
    そんで早くパーリーパーリー!

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    牡蠣すげーから!!!!!
    紫外線で牡蠣を滅菌する方法を今度教えるから!!!!!
    数学じゃないけどやべーぞ!!!!
    お前さんベトナム行った?
    パーリーは春日で★

コメントを残す

関連キーワード
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 夏休みにゼミの課題でユニラブというものがある。 大学生が小中学生対象に科学授業を行うというものだ。 うちの研究室がこれに参加...
KAWASAKI
// ご存知、海外ではクリスマスカード&年賀状を合わせて「ホリデーカード」と呼びます。 日本では「メリークリスマス!」と...
HONDA
// 自動車メーカーって莫大な広告費をつかっているんです。 テレビでもネットでも紙媒体でも、自動車メーカーのCMって多いですよね...
ツーリング&おでかけ 記録
// なんともコアなタイトル。。。 そうだ。仙台へ行こう。  ~JR東海~ ということで、始まりました!今回の企画!! ...