レース

最近流行りの GoPro & アクションカム の バイク映像 !!



迫力の映像ですね!

個人的にはMOTO GPの中継みたいに、バイクと同じようにバンクする映像が撮りたいです笑

あれはジンバルとかを使わないと厳しそうですね。

それにしても結構なお値段しますね。。。

映像素子はSONY製とのことなので、

こっちじゃダメなんですかね??笑
手振れ補正、GPSも付いているし。。

まぁGoProがパイオニアな感じはしますが。

私はSONY信者ではありませんが、日本の企業応援団ではあります。

SONY アクションカムにもGoProみたいなイケイケ映像あるのかなぁ。

と調べてみると、、、

あった!!!!

しかもカッコ良い!!!!

マン島TTの映像です☆

ということで私も買ってしまいましたので、
今度NSFの走行映像を撮るとします!

目指せMOTO GPオンボード映像!!笑


関連記事

  1. 二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
  2. Vespa Elettrica おしゃれな電動スクーター公開!
  3. 生き急げ!! 大学生のツーリング・旅三昧!!
  4. 新型CBR1000RRの顔が公式公開!
  5. Mercedes Benz のスーパーチャージャーバイクコンセプ…
  6. BMWがLEGOで発想した空飛ぶバイクコンセプト公開!
  7. 3Dプリンターならではの電動バイクがすごい!
  8. とあるバイクメーカーが四輪メーカーに吸収されるとこんなバイク作っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP