KAWASAKI

KAWASAKI H2にストリートファイターが誕生!?!?



KAWASAKIのH2Rと言えば、最近時世間を賑わせたスーパーチャージャースポーツモデル!

プロモーションビデオなんかもだいぶカッコよく仕上がっていました!!
(コチラ)

スーパースポーツバイクを作ったら、カウルをはがして、
ライトを小さくスタイリッシュにして、
みたいな事をやり始めたのは日本メーカー。

今では様々なメーカーでスーパースポーツをネイキッド化した

”ストリートファイター”

というジャンルが欧州を中心に人気です。

KAWASAKI H2Rにもそんなストリートファイターモデルが追加されたら、、、

h2street1_0

h2street2_0

まだCGなんでしょうけど、かなりかっこいいですね!!

他のモデルの顔とかを取ってきて付けただけと言われればそれまでですが、、、

「H2Rのストリートファイターってどんなのだろう??」
という誰もが抱く妄想がある程度形になっているというのが素敵ですね☆


関連記事

  1. ヒット の予感。 MT-09 TRACER !!
  2. HONDA Navi っていうおもしろい バイク 公開!
  3. APRILIA Caponord 1200 シャフトドライブ を…
  4. Honda バイク用の自動ブレーキを開発!?
  5. KAWASAKI SC-02 Soul Charger を公開!…
  6. バイク で見る インド がすごい。
  7. YAMAHA MT-03 ヨーロッパで正式公開!!
  8. 芝刈り機エンジン を24個搭載した バイク 発見!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP