HONDA

Honda CRF250 RALLY コンセプトから量産か!?



みなさん今年の東京・大阪モーターサイクルショーで公開された

Honda CRF250 RALLY を覚えていますか??

20150317_news_hrally01

なかなかカッコよいダカールラリー風モデルのコンセプトだったわけです。

このまま出たら買うよー、なんていう人も多かったと思います。

そんな声を受けてかどうかは分かりませんが、
Hondaが市販化に向けて動き出しているのは?という情報があります。

量産を睨んだ3D設計データがリークしているということです。

TR702015000006267-0000-007 TR702015000006267-0000-002

なんとなくコンセプトに似ているような、似ていないような。。。笑

コンセプトの方が全体的にレーシーでスタイリッシュですね。

いずれにせよ、ツーリングオフロードバイクとしては非常に良さそうなモデルだと思います。

Africa Twinの弟分になりそうな感じです。

最新情報に注目したいと思います。


関連記事

  1. YAMAHA TRICITY155を発売!
  2. DUCATI ドカティ Multistrada 939 ムルティ…
  3. KAWASAKI ZR900B 公開の可能性。
  4. マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!
  5. BMW NEW S1000RR 公開!!
  6. BMW レーザーヘッドランプ がかっこいい!!
  7. DUCATI Diavel カーボン モデル公開!!
  8. HONDA BULLDOG(ブルドッグ)ってどうでしょう??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP