Googleイチオシ記事


モーナビ好評の「 雪 でも バイク に乗りたい!!」シリーズ!!

今まで雪でも!冬でも!氷でも!色々な形でバイクに乗る人を取り上げてきました。

どちらかというと個人的に頑張ってみたり、
小さいメーカーが頑張ってなんとか雪でも楽しめるようにしてみたりといった印象でしたが、
今回はなんと大手タイヤメーカー ピレリ が映像作ってます!!

ご覧ください。

こちら!!

今までもスパイクタイヤに注目してきたことはありますが、
映像に出てくるピレリのスパイクタイヤはタイヤに対する食いつきが良さそうです。

バーンナウトのようなタイヤに力のかかるアクションもこなせていますからね。

恐らく個人レベルでスパイク(スタッド)を埋め込むよりも良い出来になっているのでしょう。


強力簡単スパイク■南部テック 弁慶 Lサイズ 80ピン入り+20ピン 合計100ピン 普通車 軽自動車にも

こんな簡易的なものなら日本で売っているんですが、
競技レベルでも耐えられるようなレベルのスパイクは1本数百円といった感じの料金設定ですし、
そもそも取り扱ってくれるところ自体少ないですね。

日本で、かつ個人レベルで楽しめるくらいの内容を模索してまた記事にしようと思います。


TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事