YAMALUBE RS4GP体感キャンペーンやってます!!✨
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様こんばんわ✨✨

愛車はyzfr3に乗っているrieです!!

突然ですが、、皆様普段愛車にはどんなエンジンオイル入れていますか??

私はyamalube premiumOILをいつもは使っておりますが今回!!ショップの店長に勧められてヤマハ 純正エンジンオイルの最高峰「YAMALUBE RS4GP」を入れてみました!!!

←キャンペーンページはこちらから!!!✨✨

11月1日にエンジンオイルに行きたい!!って電話をして、ショップにいって言われた一言。。「さすがです!!当店第1号!情報掴むの早いですねぇー!!✨✨」って店長に言われ、私の頭は???ちんぷんかんぷん(笑)話によると、11月1日からイベント開始のようで........。店長からすると私はSNSマスターと思われているので(笑)💦rs4gpOILいれにきたんですね!!情報通ですね!!って言いたかったそうで。。。(笑)

全くそんな意識もなく、けど、勧められたから。第1号になってあげました(笑)

YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン対象店はこちらからー!!

私は別に回し者でもなんでもありませんが このキャンペーンがどのようなものかと言うと。。詳細は上記のURLから確認して欲しいですが

111日(日) ~ 1228日(月) 

この期間にrs4gpを対象店舗で入れてくれた方には、ステッカーとトートバッグつけちゃいますよ!!

ステッカーは白と黒の2種類ついてきました

さらに!!Twitterでインプレ載せてくれたらプレゼントが当たる確率があがるよー✨✨ってなキャンペーンになっております!!2ヶ月間もあるのでじっくりとOILの良さを体感出来そう

トートバッグはこんな感じだよ♡

プレゼントっていうのは。。。サイトから確認してください!

工具セットやキーケース、YAMAHAのデザインのマスクなどが当たるそうで........。。別にトートバッグとステッカーに惹かれたわけでもないんですが、セキモータース(私の行きつけ✨✨)の店長さんのPRに負けて(笑)使ってみました!!Premiumと比べると若干お値段が高いのですが........。使用感はいかに!!!???

↓↓↓オイル交換中の私のバイク♡

オイル交換中の私のバイク♡行きつけのセキモータース!の店長。少しだけロッシに似てるんです(笑)小声🤫調べてみるとわかるこの人めちゃめちゃすごい人!凄腕の店長さんなのでぜひ来てみてくださいね✨✨

rs4gpオイルとは!!

https://race.yamaha-motor.co.jp/sp/suzuka8h/2020/yamalube/rs4gp.php

公式サイトはこちらのURLよりアクセス!!

RS4GP(アールエス フォー ジーピー)は、YAMALUBEブランドの中で最高品質・最高性能を備え、ストリートからエンジンに高負荷がかかるサーキット走行やレースでの使用も想定した二輪車用4ストロークエンジンオイルのフラッグシップ。二輪車オイルに必要な潤滑性、冷却性、清浄性、耐久性を高次元で実現する総合力が魅力

YAMAHAサイトより。
一部抜粋しましたが、純正オイルの中でも最高峰のオイル!!とのことで、長々と書いてある文章よんでも私にはよー分からんかったので体感してみるっきゃない!!→女の人ってこんな感じじゃないですか?難しいこと書かれてもよく分からない(笑)
YAMAHAのサイトによると、あたしの解釈なので、間違ってたらごめんなさいですが、MOGPに出てるようなSSバイクや、yzfr6などのSSバイクに入れるととてもいいよ♡って感じで捉えました。セキモータースの店長によると、普段使いで乗ってる小排気量の、あえて言うなら通勤で使ってるようなスクーターとかに入れてあげると、違いがわかりやすいとのこと........。言っても!!!いってることはとても分かるけど、誰がこんな高いオイル、スクーターに入れるんや!(笑)って思いながら聞いておりました。

こんなオイルだよー✨✨

もはや名前がかっこいい!!rs4gp! GPってつくとなんかかっこよく感じてしまうのは私だけ???

私のInstagramはこちらから

Instagramにも書きましたが、琥珀色をした、バイクの中にトクトクと流れる血液のようなかっちょえー色をしたこちらのオイル!!!私は普段4000キロ前後でPremiumを入れ替えているのですが、今回色々と忙しくて5000キロを超えていてしまった所でのrs4gpへの交換!!!

既にシフトチェンジの時のギアのはいり方が調子悪いかも??って感じ初めての交換だったので、交換してすぐに違いを体感

ギアのはいり方がスコスコ入る→で伝わりますか?

加速もすぅーーーっと加速する感じでめちゃめちゃいいって即体感♡ yzfr1 に乗っていて常にこのオイルを使っている友達も大絶賛してました!!

まとめ♪

最後まで見ていただきありがとうございます!!まだ11月1日に変えてから長距離ツーリングや、お山には行っていないので、ひとまずこんなキャンペーンやってるよ♪っていうお知らせでした✨✨

使用感のインプレッションなど追記があれば、こちらや

私のInstagram→https://instagram.com/r3rie

で紹介していきますね♪

この機会にぜひ体感してみては???




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事