HONDA

HONDA CITY ADVENTURE (シティアドベンチャー)発売間近か!?



昨年のミラノショー(EICMA)で公開され、欧州を中心に注目を集めていた
HONDA CITY ADVENTURE (シティアドベンチャー)に関してです。

今回ほとんど量産同等だろうと思われる3Dデータが流出しています。

88272

(情報ソース・その他画像はこちらをクリック)

以前実走テストもスパイショットされていますし、
これは少なくとも欧州では発売間近であること間違い無しでしょう。

HONDA City Adventure 公道テスト映像が流出!(クリックで記事へ)

HONDA City Adventure 公道テスト映像が流出!

日本ではどうなるでしょうね。

欧州ではYAMAHA T-MAXのようなビックサイズかつ個性の溢れるスクーターが大人気ですから、
意外なセールスをこのモデルも記録するかもしれませんね。

バイクの多様化が進むのは非常に良いことです。

スクーターなんてバイクじゃねー。

なんて事を言わず注目してみましょう。


ADVenture’s [アドベンチャーバイク購入ガイド] (Motor Magazine Mook)


関連記事

  1. マルケス! 来年は膝→肘→肩擦りか。
  2. 2度目のもてぎレース観戦と東北ツーリング!!
  3. ブラピ × バイク = カッコイイ!!
  4. KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまり…
  5. Hondaがトリシティ作るとこーなる!! 「NEOWING」
  6. おもしろHONDA ズーマー カスタムが寄付を募ってます!
  7. MOTO GPウイングレット禁止のSUZUKIの対策
  8. KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GR…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP