Suzuki(スズキ) KATANA(カタナ) 9月15日に公式ミーティングを開催 !
Googleイチオシ記事

大反響のスズキ カタナ、9月に公式ミーティング開催!

発売されて本日時点で約一か月。
もちろん発売前から期待度、一部の落胆も含めて大反響だったスズキ カタナ。

スズキによると、
ファンの反響の大きさから、9月15日、本社のある浜松市周辺でユーザーらを招く「カタナミーティング」を開くことを決めた。
ということです。

発売前から限定ヘルメットなども準備する気合の入れようですからね。

どのようなミーティングになるのか楽しみですね!

9月15日のミーティングは新型カタナだけのミーティング?

スズキ本体からまだ細かいアナウンスは無いのですが、気になるのは旧型のカタナオーナーはミーティングに参加できるのか?
という点です。

旧型カタナのオーナーさんはもちろん熱狂的なカタナファンですので、スズキ公式ではなく、オーナーズミーティングをおこなっています。

埼玉のバイクの町、小鹿野で様々なカラーリング、排気量、カスタムのカタナが集結しています。

2019年も5月にすでに開催されています。

新旧カタナが相互に認め合い、ポジティブなオーナーズミーティングを随所で開催できるようになると良いですよね。

それを決めるのもスズキ本体の9月15日のミーティングの参加条件次第である気がします。
スズキの度量に期待しましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事