2ストローク

やっぱり2ストレーサーってイイ!ってなるマン島映像。



昨年の衝撃的な2ストレーサー復活のニュース。

モーターサイクルナビゲーターでも取り上げました。

V4 2ストレーサー 復活!! 576cc Suter MMX500はこれだ!!

V4 2ストレーサー 復活!! 576cc Suter MMX500はこれだ!!

気がついたことは皆やっぱり2スト好きなんだな、ということ。

「やっぱりイイ!」

「よくぞ復活した!!」

とか必ずしもただ懐かしむ意見だけではないのが印象的でした。

モーターサイクルナビゲーター運営人も2ストの匂いがしたりや音を聞くと、
サーキットでライディングの練習をしていたことを思い出すものです。

そしてなんとその2ストレーサー Suter MMX500がマン島TTに出るって言うんですから、
皆さん大騒ぎ!

マン島TT に 2ストレーサー MMX500 が出る!!

さぁマン島に挑戦した本気2ストレーサー MMX500をご覧ください。

まずは暖気のブリッピングから!

これだけで鳥肌モノです!

色んな開発者が携わり、並々ならぬ思いでMMX500を作り上げたことが分かりますね。

貴重な走行シーン。

これぞ弾丸というか、ミサイルと言うか、
4ストとまた違った余韻がなんともイイ!!

いかがでしたか?

皆大好き2ストレーサーここに復活。

バイクってやっぱりいいなぁ。って思います。

ただ忘れちゃいけないのが、
今年もマン島ではライダーが亡くなっています。

このような事も誰かが真剣に考えなきゃいけないんだよなぁ。。。


クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [DVD]


マン島TTレース2015 DVD版


関連記事

  1. KTM X2 という変身 ATV コンセプトがかっこいい!!
  2. BMWがぶっ飛んだコンセプトモデルを公開!!
  3. ダカールラリー 2015 :Stage3
  4. KAWASAKI Ninja H2R バーンナウト走行ですごいこ…
  5. ケーシーストーナー DUCATI にテストライダーとして復帰!
  6. これなら日本でもできるはず! 街中トライアル!
  7. VW フォルクスワーゲン 起死回生でこんなバイクを出そう!!
  8. DUCATI 2016 新モデル ワールドプレミア をまもなく公…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP